あれから1年

1年前の昨日はケリー(atみなとみらい100公演)オーラス、そして今日はミラコンオーラスの日だったんですねー。1年が早ぁい!以下私のどーでもいい思い出。
まぁケリーもミラコンもチケが外れ、私的ラストはケリーが10月25日、光一さんのは30日1部でしたけど(笑)。
でも私がこういうの覚えてるのって珍しい!!なんで覚えてるかっていうと…その1週間前からずーっと風邪をひいてたから(笑)。その記録をば。
・21日の土曜から高熱が出る
・月曜に39.4℃に達し、火曜も熱は下がらず
・25日のケリーライブは冷えぴた貼って参戦(←必死すぎ)。ちなみにライブ中も38℃以上ありやした。そして久々に「街」を聴けて、その時の悩みとかが重なって号泣
・26日にやっと病院へ。点滴と座薬(笑)投与されたのにその日の夜39.5℃まで上がる
・27日、ミラコン初日。無事に37℃台まで下がる。グッズ買いたいから1限サボって横アリへ。病み上がりなのになんと立ち見席が当選してたんです。お母さんにつかまりながら参戦しましたー(←やっぱり必死)。立ち見はやっぱり疲れた(+_+)
・次の日風邪完治!どんだけー(笑)
・30日はやっと正常な状態で参戦できましたとさ

以上風邪日記でした☆私は半年に1回風邪ひくみたいです。しかも大事なイベントとかがある時期に…プレッシャーに弱いらしいよ。今年の2月には39.9℃出て記録更新しました!!(何の自慢だよ)