KちゃんNEWS 10/29

小山くんとたかくんの声が似てて聞き分けられないとこもありました。ちょいちょいお母さんの話が出てくるたかくんがかわいい♪仲良し親子っていいですね(^^)かわいいしか言ってないけど感想です。
・先々週の生放送でたかくんがメールをくれた話。小『あれはどういう状況で聞いてたの?』増『あ〜あれは〜実はホントは外で遊んでたんだけど〜なんかマネージャーさんが〜なんか〜ちょっと今メール、ラジオ聞いてるふりしてみたいな感じにしてって〜ホントそういう感じで〜』(って夜遊びしてるチャラ男みたいな喋り方してました。真似してるんだけど慣れてない感じ。)
・小『違うでしょ。お母さんと聴いてくれたんでしょ』増『エヘヘッ…そう』小『かわいいよなぁ』(ね〜かわいいよね〜♪♪笑)
・増『小山が“まっすーはメールくれるからねー”って言い出して、どうしよう!どういう振りだよって思って、メール送るべきなのか悩んだ。ちょっと汗かきながらね。テンパったよ家ん中で』(リビングでテンパるたかくんかわいー!)
・小『ラジオを2年半やってるスーパーパーソナリティとしてダメ出しを頂ければ』増『んーんーんーなるほど。ダメ出しとしてはだね、やっぱり生放送ってなって俺を呼ばないところかな』小『なんで呼んでないか知ってますか』増『わかんないですね』小『放送事故になる可能性が高い』増『ですよねーですよねー特に喋んないですからねー生だといってねーはい』(やっぱり認めた!確かにマスヒツで編集されまくってる感はビシビシ伝わってきますけど、レコメンゲストの時もヨコヒナのおかげで大分助かってましたけど…でもそういう所が好きなんです♪)
・増田家の食卓。リスナーのメニュー提案に『入れないでっ。乗せないでっ。かけないでっ。』って言うたかくんがめちゃんこかわえぇ(*´ω`*)。
・お煎餅に梅干し、増『それ食べ方がめんどくせーよ』(ぎゃ!口悪たかくんカッコイイ!!自分のラジオだとぶりっこなのに、小山くんと一緒だと普通の男の子って感じで素っぽくてイイっす!)
・豆腐にふりかけ、小?増?『たまごのふりかけとかいいかもね!』増『いいじゃん…あ、やっぱダメ。食感が合わねーよ』(…ってか味じゃなくて食感なんだ。)
・ゼリーとご飯、増『えぇ〜!?別で食べよぅ』(かわいいなぁかわいいなぁ)
・慶一郎の部屋。ラスケー看板について。増『俺らTSU〇AYAにいるらしいよ』小『ホントに?!』増『俺と小山、TSU〇AYAっていうよりも、コヤマスヤみたいになってるらしいよ。あとシゲは甘栗の上にいるらしいよ』小『アッハハハ!!』ウケすぎ(笑)小『やっばいぴったしじゃん!』、小『どこどこにNEWSいましたとか教えてほしいね』増『新橋にシゲとか』(超おもろい(笑)ってかあれって渋谷だけだよね?シゲが1番目立ってることしらないのかなぁ??あのビッグシゲ、NEWSメンにも見てほしいなぁ。)
・「Rainbow」について。増『おーあの旗のやつ』小『振り付けで旗使ってたよな俺らな。今回はどうなるかわかりませんけど』(あの旗振りNEWSはかわいいから絶対今回のコンでやってくれ!!2006年の年始コン以来やってくれてない(−3−))
・「pacific」について。増『自分的には「君想フ夜」っていう曲すごく好き』小『これまっすー好きパターンだよね』増『薄暗い朝焼けみたいな。ちょっと月出ててーみたいな。そういう雰囲気かなって想像できる曲好きなんだよね
・「なんとかなるさ」はとりあえずかわいいらしい。たかくんがメインで歌ってるけど横でこやまPがちょっかいだして、3人でわちゃわちゃしてんの想像しただけで充分かわいいよ。生で歌うとこ見たいよー。
・ED。小『CDって予約してる?』増『お母さんが予約してるよいつも』小『ちょくちょくなんでお母さんがでてくるのまっすーって』(やっぱりお母さんの話するまっすーに若干マザコンを感じますが、かわいいからスルー♪笑←盲目ファンです。)


感想とレポが混ざった変な文章ですみません。
たかくんの文字色、本当は黄色が良かったんですけど、見えないのでオレンジにしました。小山君はロメオ的に見たら赤なので赤にしました☆