初めまして

KinKi&NEWS語りがしたくてブログを始めました。ブログ初心者なのでうまく使いこなせるかわかりませんが、よろしくお願いします(^^)

とりあえずKinKi Kidsを好きなったきっかけについて。

って語りだそうと思ったら、なんで好きになったのか思いだせない…orz
私が中1当時は、ジュニアブームって言うやつ?滝翼とか嵐がJr.の時で、周りのコは『山Pが好き!』『タッキーかっこいい!』『松潤可愛い!』みたいなコでいっぱいだったんですよね〜。でも私は全然ジャニーズの世界を知らなくて、好きな芸能人っていったら…ミッチー*1って言ってました(笑)何故ミッチーかというと、当時私の姉があるバンドの追っかけをしていて、毎日強制的にスペースシャワーTVを見させられてました。その中でミッチーの「三日月のプリンセス」(だったかな?)のPVを見て女装するミッチーに今で言う萌えを感じたのかも。ジャニも女の子よりかわいかったりするひと人いっぱいいるから、共通点は多分ありますよね?!
で、話を戻して。
KinKiファンになる前でも普通に『金田一』とか『青の時代』とかあと『銀狼怪奇ファイル』は一般視聴者として見てましたけど、多分小学生だったから魅力に気付いてなかったんですねぇ(-v-)ある日友達が学校でM誌を広げて見ていて、丁度ページをめくったところにKinKi Kidsのページがありました。そこでふと『ふーん、この人かっこいいなぁ』って思ったのが堂本剛さまだったんです☆ (私、この頃から普通に“剛”“光一”って呼び捨てにしちゃってるんですけど、特に深い意味はございません。好きになった時から生意気にも呼び捨てをしていたので今さら変えることがどうしてもできないのです…。このブログでも普通に呼び捨てにしちゃうんですけど、不快な方がいたらごめんなさい。)
そんで、そこから気になりだした彼をテレビで見るようになり、CDも予約し始めてファンとしての自覚を持ち始めました(笑)そんなこんなでどんどん剛さんの色んなとこを好きになり、FCにも入り、コンサートにも行き始めます。初めて行ったコンサートがどんな内容だったかは覚えてませんが、2人が東京ドームで飛んでたということだけは覚えておりますw
それからは毎年コンサートにも行くようになったし、SHOCKも2003年から観劇してます。ハーフコンもmirrorコンも行ったし、ROOSOツアー・【si;】ツアー・2006年と2007年のケリーもいっぱい行ったなぁ〜☆コンサートは当時の自分を思いだせる大事な想い出です♪
で、結局剛の何が好きかっていうと………全部です!!笑顔、ダンス、ファンへの言葉、音楽に対する想い、お母さんを大事にするとこ、ひらがなしゃべり(笑)見た目では…手、腕、光一がついつい触っちゃうおちり、背がちっちゃいとこ、目、口、ほっぺ…もうとにかくほんとに全部が好きなのです(>ω<)
ちなみに中高時代まではずっと剛さんのことをかっこいい!!としか思ってなかったけど2003年の「永ブラ」頃から“かわいい〜〜”という感情が芽生え始めました。
剛のことが大好きとプロフィールには書いておりますが、光一さんも好きだしカワイイと思う事も多々あります☆そして何よりもKinKi Kidsが2人で活動してる姿が一番好きです。2人の歌声が重なった時のハーモニー、踊り方は違えどビシッとキマるダンス、いちゃつキッズ等々…2人が一緒にいるだけで私は本当に幸せです♪オンリーやアンチなどの考え方は全く理解できませんのでご了承ください。
というわけで、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。あまり伝わっていないような気がいたしますが…とにもかくにも剛も光一もそしてKinKi Kidsも大好きなのです♪

*1:元王子の及川光博さんですww