初めまして2

日付詐称でやっとNEWS落ちについて書きます。ちなみにこれ書いてるの2008年1月ですよっとww
プロフィールにも書きましたが、2004年の秋頃からかな?本格的にNEWSの存在を知ったのは。それまでは、Jr.では風間くんが少し好きだったけど、山Pは少クラでいつもいっぱい映るからズルい。というどうしようもない理由でPちゃんの事が少し苦手で、NEWSにも興味がありませんでしたf^^;堂本兄弟にNEWSが出てた時もあまり記憶に残ってないというか、祐也がやたらいじられてたなってぐらいの記憶しかなかったです*1。それで、少しずつ気になり出したのは、「希望〜」でバレーを応援してるときかな?その歌が純粋に好きで、振りも覚えたりしてました。歌が聴きたくてバレーの放送も全て見てましたし。その時ぐらいからNEWS1人1人のメンバーがどんな人なのかを知ろうと雑誌のNEWSのページ読んだりしてました。「紅く〜」の頃ぐらいから、増田貴久というイケメン少年の顔が、私の好きな系統の顔だという事に気付いて(←遅)たかくんをちゃんと見るようになりました。
そして落ちた1番のきっかけは、歌声です。「忘れないさ〜Life Goes On〜」の大サビ“夢は未来の〜メッセージ”の歌声がドッカーンと私の心臓に突き刺さりまして、もうそこから、増田くんという子の歌声を必死に聞き分けてました。あの部分の優しい歌声は今聴いても本当にキュンキュンします。
NEWSが出てるテレビを初めて録画したのは…Mステで「紅く〜」とか「DREAMS」のメドレーかなんかを歌ってる回です。その時たかくんはソロパートの歌いだしの音を外しちゃってた記憶がwwその年の冬にコンサートをやる事を知り、特別一般受付があるか調べてみたけど、無くてガッカリ。そのコンには参加出来ずでした。その後の2005年春の日本横断コンでは一般受付があったので、初めてのNEWSコンに参加。日本横断コンは1回しか参加していないので、セトリとか全く覚えて無いんですけど、とにかくすごく楽しかった思い出があります。たかくんのつなぎ姿がかっこ良かった、生で「チェリッシュ」も聴けた、近くで内亮シゲを見れて興奮した……って感じでコンが終わった直後からNEWS熱がグァーっと上がって行き、情報局にも入りコンサートに申し込みをするようになり、KinKi同様NEWSにもガッツリとハマって行きました。ちなみに初めて生でNEWSを見たのは、2003年KinKiのGツアーにて、カウコンの映像撮りで「NEWSニッポン」を歌った時でした☆
そして現在の、たかくん溺愛状態に至ります(笑)コンサートに行くまでは、まっすーという男の子の笑顔に癒されるいちKinKiファンだったのに、コンサートで見たキラキラ輝く、KinKiとはまた違った輝きに惹かれたんだと思います。…まさか自分がKinKi以外でこんなに好きになるグループが出来るとは思いませんでしたが、今では昔からのミーハーな性格の自分を褒めたたえたいですww

*1:ファンになってから見返してみたら、たかくんのかわいいことかわいいこと♪