マスヒツ 10/26

初ラジオレポしてみました。相変わらずbay fmは電波悪い…
気まぐれでレポするので毎週は期待しないで下さい(*_*)


・こんウィ〜(こんばんはとウィ〜を混ぜたらしい。NEWS内こじまよしお押しですね。)
・プリン派?ゼリー派?→果物が入ったゼリーが好きです。
・今週の…ウィェ〜〜!…ウハハハハハ!!(自分で真似したのに自分で笑っちゃってるーかわいいなぁ)
・今日は朝すっごく早く出掛ける準備してゆっくり駅にいった。久しぶりにのんびり歩いたからいい気分だったんですよねー♪
・台湾話。オープニングのすっごい高いとこがホントに恐い。錦戸くんは全っ然恐くないみたいで〜寝っ転がったりしてるんですよ。高所恐怖症の人は絶対座れないの。例えばジャングルジムとかの上で寝れるかっていう感じかな。(貴くんっぽい例えだわ〜笑)俺と小山だけ最後まで座れなくて。本番は恐くないけどリハの時はのんびりしてるから余計恐くて、早くしてよーみたいな、こっちOKですよーってきっかけいっぱいだしてた。
・メンバーに1日だけ変身できるなら誰?→ん〜誰だろなぁ。やっぱり一番魅力的っていうか〜何て言ったらいいの?あの…増田くん??ほらあの、増田くんって子いるでしょ?あの子にはこう〜なってみたいというか、やっぱ目指すとこ、うーん。(まぁいつもこうだよねたかくんは。NEWSで彼女にするなら“増田くん”としか答えないし)
・ヤー大食いの回自分は食べれないからつまんなかった!手越は隣で食べてるんですよ。『おいしいっすねー』とか言って。食べれたのは冷たくなったハンバーグ2切れ。あとはお弁当を車の中でみんなで食べた。
・三大珍味食べた事ある?→普段が三大珍味みたいなもんですからぁ。餃子と〜小龍包と〜肉まんですよね。…その皮を食えれば大体大丈夫みたいなとこありますからぁ。三大珍味って言っても人それぞれみたいなとこあるじゃないですかー♪(絶対ないと思う…)
・JEのスタッフさんいわくまっすーはせこくはない。…ってことは何かはあるんですね〜(何かはあるんですねってすっごく気にしてました)
・滝翼ベスト紹介。緑のに入ってるJr.時代の曲について。「カミラ◆タマラ」、翼くんの「AXEL」とか…「カミラ〜」なんて相当僕カミラタマラしてましたよ。「リアデラ」の前奏の“ダダーンダダーダー”のとことかわかります?(わかるわかる〜♪笑)、あと「AXEL」の踊りもめちゃくちゃカッコイイんですよ。「卒業〜サヨナラは明日のために〜」はバック付きたいなぁ!すっごいこの曲に出たい出たい!って思ってた曲。初めてMステでその踊りを見て、カッコよかったからビデオ見て覚えた。今でも全然踊れる。
・マスターピース→「なんとかなるさ」
キターーーー!!!!増メインでこやまPがサブ。
ナナナ〜ナナ〜ナ〜ってずっと歌っててかわいい(≧ω≦)“きっとなんとかなるさ 心配ないさ 感じるまま進めば 明日もいいお天気”みたいな感じの歌詞でのんびり出来る曲って感じです。たかくんの歌い方がかわいいよぉー☆“お天気”って言ってるたかくんがかわいい♪♪


以上つたないレポですみませんです(-.-;)