祝☆30歳

yupa242009-04-10

改めまして、剛さんお誕生日おめでとうございます。
歳をとるごとにかわゆくなっていく剛さんが愛しくて愛しくて仕方がない今日この頃です。過去映像も萌えるけど、今を生きてる剛さんがやっぱり1番大好きです。
みそっちイヴ&みそっち突入日を愛しの光一さんと過ごしていないのが激しく切ないけども、剛さんのことが大好きな人たちに囲まれて迎える誕生日も素敵ですよね☆……とか言いつつ、奈良でftrが密会してたらどーしよおおお(*´Д`*)夜桜と2人とか超似合うんですけどおお!!!…と妄想が後を尽きないのも事実ですwハハハ!
三十路最初の年が剛さんにとって素敵で幸せな1年になりますように☆…ね♪光一さん♪(馴れ馴れしく同意を求めてみるwでも激しく同意を得られそうな予感はするよ^^)

あーケーキおいしかった!!ちなみにはっぴーばーすでーとぅーゆー♪てお母さんと歌ってたら、お父さんが途中から入ってきて最後まるで剛さんのようにハモられましたwww