テレフォン♪

わーお!けーちゃんぐっじょぶ!!!!…ぐっじょぶ過ぎる!!
小山くんのトーク目当てで録画しといたいいともで我らが剛さんのお声が聞けるとはびっくり&嬉しいー!なんだかゆったりふわふわした声だったなあ。和んだなあ。ラーメンの話でボケてたけどテレビ見てたんかな?後輩に優しげな剛さんLove(*´ω`*)
そして何と言ってもみんなの期待を一気に背負った光一さんwwあーもうなんかそれだけでかわいいなああ。あのほそっこい体ににこいち担の皆さまがお花の期待を全面にかけてるのもかわいいwもちろん歳の数ぶんの真っ赤な薔薇でも構わないし、花でなくても電報だっていいんだからね!ほら前に剛さんに送ったからやり方わかるでしょ!!そんな感じでやれば大丈夫!!頑張れぇ!!剛さんに愛を…!☆(うるさいw)
…ちなみにつよしが出るって情報をわざわざ携帯の留守電に入れてきたうちのお母さま。「あした、つよしが、いいともに出ます。お仕事頑張ってね」てwww昼休みに聞いて吹いたわ(笑)

…ちょww寝かせてくれないとか何ごとwwww(@おんたま…を朝チェックしてたら剛さんがすごいことをさらっと言いよったので牛乳吹きそうになりました)…今週はしんどいの前におんたまあるから録画時間気をつけてね!>光一さんへ私信☆