堂兄 4/19

光一さんがハピバソング歌ってたよおおお!!!!ばんざーいばんざーい\(*´∀`*)/かっこいい!男前!!TVのほんの数秒だけでもこんなに嬉しいってこれドームで聞けたら最高に幸せなのではなかろうかー。あぁいつか聞けるといいな〜☆

  • メンバー内結婚について、光「ないもんなぁ☆そんなんなぁ☆」剛「あったらアカン☆」て2人してありそうな顔で言わないで欲しい^^そんな顔で言うって事は、ある程度まではイメージ済みって事でよいですか?^^剛さんのプロポーズまだまだ足りないのかなぁ…?それとも結婚する関係じゃないけど、でもそれに近い存在でいたいとかなのかしら…友達以上恋人未満的な。…いやいやいやいやあれは明らかに恋人までいってるだろー!!確実に未満じゃないだろー!!(本人たちが甘々うじうじしてるから若干いらいらさえ感じてきたw)
  • 最近の剛さんのズボンの細身具合が超好みで大好き。ぴったり過ぎずゆるすぎず。かっこいい!
  • 紐ー!!
  • 楽屋で光一さんにびくつく剛さんになぜか萌えた。てか、同じ楽屋って時点でもう…!!(何年も同じ楽屋だってば。いい加減慣れろや私)
  • 膝の下に両手隠すとか乙女かw
  • りんどばーぐさんあまり存じ上げないのですが、渡瀬さんはなんともまあ元気な方ですね!私あの歳になってあんなに元気でいられる自信ない。…まぁ今の時点でもうすでに暗いからw
  • 来週のとーまくん超楽しみー♪少プレも見たけど、久々にFour Topsの映像見れて大興奮っ!!高校生の時Four Tops(特に風ポンw)好きだったからなぁww