堂兄 4/26

「でででー」コラ!wwwほんとのほんとーに2人だけの世界になってるでないか!!とーまくんごめんね(><)でもKinKiファンはとてつもなく幸せなの☆ふふふ☆!!!!
つっこみどころが満載で幸せすぎたのですが、とりあえず思い出せるものを就寝前に羅列。夢に出てこいこい♪

  • ソファに隠れる剛がかわいすぎる。新種の小動物かと
  • 剛さんにとってKinKiコンは聖地なのね(´∀`*)
  • とまたんが光一さんの印象述べてる時にいちいち賛同する剛さん。靴下の色とか覚えてんのこあいww
  • 肩から妖精てw剛さん、肩に妖精乗せて持ち歩きたい気分ですかそーですか。……剛さんの肩に乗るちっこい妖精こーちゃん想像したらキャワすぎて苦しくなったw寝れないww
  • でででーのシンクロの嵐。楽しそうすぎる…!!
  • 「やり逃げv(テヘ☆)」てorzいちゃつくのも大概にしろー!もっとやれー!!(どっちw)
  • 剛さんが普通にスベるのって珍しい気がする。でもなんかKinKiたん楽しそうだからもうなんでもいい。
  • 『笑顔のゲンキ』踊るKinKi想像しただけで萌え死ぬかと思った。今日1番のツボかも!!!!だってだって “げんきな〜き〜み〜が好き〜♪” ってちっこいキッズが歌い踊ってたのかと思うともう…!かわいすぎるうう!!泣)今踊ってもかわゆかったし!!しかもシンメて!!シンメ!シンメ大好き!!はぁはぁ!!!!
  • 「シンメやもんな」てフォローした剛さんも好きー!!
  • そんでもって相変わらず相方の事は何年前の事でも鮮明に覚えてるんですよね。はいはい。わかったわかった^^^^