帰ってこさせられたろくたん

なんやかんやしてるうちに先週ろくろーくん終わってしまいましたね。寂しいよおお(>_<)でもまたきっと33分もたせにすぐ帰ってきてくれるような気がする!そして今度帰ってきた時には是非こーいちさんを連れてきて下さい!!茂木刑事に「おい!さらに王子っぽく答えろ!!」なんて言われる役なんてのもいいよねぇ☆
全然感想書けてないけどとりあえず前回にも増してろくたんがかわいすぎだったと思います。だって見ながらずっとかわいいかわいいって口から勝手に出てきてたもん。前回よりもまるっとなった髪の毛もかわいいし。ぎろん顔とか超絶ぶちゃいくwなのにかわいいし。全力で剛さんがかわいい。
以下ツボとか色々☆(かわいいしか言ってないけど)

  • 京都編。電気にすっぽりはまってしまう身長がかわゆい。剛さんが入ってしまうってことは光一さんもすっぽりねー☆
  • 氏家さんもろくたんに協力的w
  • 「ものすごく頼みこんだら乗せてくれるよね!」…ちょwろくたんはそんな事までも真面目に考えちゃうのか…!だって絶対無理じゃん…!
  • 「ころ…ころさ…ころ…ころされたてきな…」ころころ言うてるー(´ω`*)
  • 「的(まと)という字です!」そこは聞いてないwろくたんだからかわいいけどろくたんじゃなかったら確実にイライラするわぁw
  • 橋でリカコくんに「お見合いとかやめろや…」って真顔で言うろくたんが超リアルですごくドキドキした。だって…ねぇ…w
  • 氏家さんと比べてろくたんのちっこいことちっこいこと!!
  • リカコのアイス食べちゃう茂木ww
  • 大阪編。「そこはもやっとさせときーましょーかねー」のとことその前に高々と笑ってるとこが好き
  • 犯人当てちゃって動揺してるよ!かわゆいよおお!!あんなふうに動くおもちゃが欲しいよおお!!
  • 演歌編。大田原マスクだ!あれろくたんバージョン欲しいなぁ。ってかKinKiたんバージョンを作ればいいと思う(えw)。それ付けてKinKi友ちゃんとおおいに遊べると思う(えええ…!)
  • すぱいだーまんー!ふーふー言いながら足を開脚する姿にはぁはぁしてすみません。
  • 最後にかけてた眼鏡がかっこいい。ろくたんなのにかっこいいとか…!なんか悔しい…!!
  • ベッドの上でにこにこ笑っててかわいいよーかわいいよー
  • 結局ピロン顔がどれかわからなかった…orz


このドラマ剛さんにとっていい息抜きになってたのではないかなぁと思いました。ロケとか変なセリフ覚えなきゃで大変なとこはあったとは思うけど、エンドロール*1で流れる剛さんの笑顔がすごく自然で柔らかくて見てて幸せになったもん。だから剛さんも本当に楽しめたんだなぁよかったなぁって。また本当にやって欲しいです!剛さんの出たドラマって演出があんまり好きではないのが多かったのですがf^_^;ろくたんは大好きなドラマになりました!!

*1:今携帯でえ・ん・ど・りって打ったらENDLICHERI☆ENDLICHERIって予測変換が出たー!!!!もはやこの名前さえも懐かしいなんて剛さんすごいなー好きだなー(どさくさ)