24時間

朝からビッグニュース!!!!のんきに “こいよっこいよっこいのっえびお♪” とか歌ってる場合じゃねぇええ!!!(朝ごはん食べながら歌ってた)
今年の24時間はNEWSたんなのですねー!!!!いや、私がKinKiちゃん好きになってからKinKiちゃんはパーソナリティやったことないし、LoveではなくLikeなスマさんやらたきつやらがやっててもがっついて録画はしないし、今まで超ひとごとだったんですよ……いざひとごとじゃなくなるとやっぱりなんかテンパるーww
まだ4ヶ月も先なのに緊張してきた(笑)。生放送大丈夫かなああ。完全おかんモードです。でも増田さんは寝ないとどんな顔になるのかも気になるよ。夜中になったら口周りに青いアレが出てきてしまうのかしらオロオロ(でもその現場目撃出来たら貴重w)。
あ、黄色いTシャツはもちろん1番お似合いですよねー☆Tシャツのデザインはてごし様に任せてみてはいかがですか!!(結構本気)
HDD空けるの超めんどいけどorzでもでも楽しみのほうが大きいー!!NEWSの曲元気になる曲いっぱいだからいっぱい歌って欲しいなぁ♪