大阪1日目

癒されたー!!!!やっぱり私剛さんの声が大好きで大好きでたまらないです。生で久々に聞いたからかもうずっと鳥肌だし、心臓きゅぅんってなってました。名前が変わろうが何しようがやっぱり剛さんは剛さんだなぁって。好きだなぁって。
そんな大好きな人の声紋がストールになってるなんて…!買わないわけないじゃない…!!と、なんか知らないけど声紋て聞いて大興奮してしまったおたくですwだから今日もグッズ売場で1番最初に買ったの。でも予想外にでかくて、これ首に巻けない^^てなったのに…のに……
この声紋、「空」の “あなたを愛しているを”*1の部分なんですってよおおお!!!!ぎゃーす!!!!よりによってそこwwwもうあの方の顔しか浮かばないのですが何か^^ってか剛さん色々わかってらっしゃりすぎてほんとやだ^^(良い意味でw)今日の剛さんいわく、「みんなの事を愛してるって事なので、それを首に巻いてふにゅふにゅして下さい」(超ニュアンスです。でもふにゅふにゅだかふにゃふにゃは確実に言ってた!)との事でした。ってかふにゅふにゃ言うてる剛が超かわゆくて死ぬかと思った。…それならちゃんと巻いて使わなきゃなぁ。ちなみに剛さんもストール使ってるそうですよ。明日からストール売れちゃうねぇww
あー楽しかった♪明日は10時に近鉄奈良駅集合です。早く寝ろよ私。ではではおやすみなさい☆

*1:を…まで入るのか入らないのか忘れたけど