えむすてとかいろいろ

NEWSたんのABO祭、なんとかMステ2回分見ました☆
たかひさくんの頭のTEPPENがおかしなことになっていて、なんなんだろう…れすきゅの反動ですかw…ってか変だよwwと思いつつ、でもあのかわいいABOダンスで許せてしまう…悔しいorz結局かわいいなこのぅ!と思う日々です。だってかわいいんだもん。でもかいま見えるパワフルなダンスはかっこいいんだよね!あのシャツの開き具合とかずるいし。えろすだし。祐也もパーマかわいい、それにつられるかのように歌も気合い十分で大サビとか、てごし様のてごし様によるてごし様のための大サビだなって思いました☆そんなてごし様がやっぱり好きです。
あと、1回目のOPでマスがテゴに隠れたり、気持ちいいとこが一緒だったり(ちょwwて思ったけど)、もうテゴマス担は久々の生テゴマスに大満足でした。
NEWSたん全員のパフォも久々に見れて楽しかったー♪高速千手観音も全然失敗ではないと思う。りょうちゃんの言う通りだと思う(笑)。早くコンサートでうらほいしたいですww

…あぁ…Shareが涙腺のツボ過ぎて電車の中で聞けません(号泣)