ロマンチストリーダー

ずーみんでちょろっとABOのPV見た!……超テンション上がったー!!!!楽しい!あれ絶対楽しい!!
やっぱりNEWSってかわいいよねええ(*´∀`*)横1列で踊ってるだけなのに無条件でかわいいとか…NEWSに飢えすぎですかねwでも6人が6人とも同じダンスなのに違うダンスに見えておもしろいしそこがまたかわいらしいわー。でもやっぱりああいうテイストのはこやが1番似合ってる気がするけど(笑)。祐也はなんかすごい気合い入ってるしw…極めつけのますださんはおけつがすんごい事になってたし…!なんで1人でそんなにすごい事になってんのwwwwロマンチストリーダー落ち着いてww…あ、欧米人ちっくなレディと絡みがあったからかな?^^ってかどうせ絡むならもっと絡んじゃえばいいのにねー!!
あと、みんなそれぞれスーツが似合ってて、良き男子たちに成長したのねぇ…と感慨深くもなりました☆早く全編見たいよー!!
6人中3人がO型でロマンチスト率が高いNEWSにときめきを感じるのは自分もロマンチストだからかなww