年度末に乾杯!

月末兼年度末の怒涛の忙しさ初体験でした。でもなんとか無事に乗り切り、昨日の千秋楽に乾杯!な気分を1日遅れで一緒に感じてる気がしますww
いやーほんとに疲れたー!朝っぱらからお客さんに電話しまくってたら午後はろれつ回らなくなって自分の会社名が名乗れなくて大変でした(笑)。キーボード叩き過ぎて腱鞘炎になりそうだったし。しまいには最後の最後に、シュレッダーゴミがぎっしり詰まったゴミ袋引っ張ったら腰を痛めました。弱い…色んな面で弱すぎるよ自分…orz。でも無事に年度末を終えられてホッと一安心です。…あー今日が火曜なんて信じらんない…。月末が全部金曜日に来るようにして欲しいわー。
ホッとしたのもつかの間、来週8日にまたもや資格試験がござーます。昨日初めて参考書を開きました^^^^あーリピりたい映像いっぱいなのにー!とりあえずしんどい@奈良の、見た目は魔術師?僧侶?でもやっぱり中身は王様?wなちょおおかわいい剛さんと、えむっての切なくて愛しくて力強くかっこよい剛紫さんと、相変わらずの愛されっぷりでキャワワろくたんな剛さん……とギャップをふんだんにちりばめられてなんだかひとりで充実した気分になってます(笑)。試験終わったらリピりたいなあ。

☆お星さま&拍手いつもいつも本当にありがとうございます!!☆