堂兄 10/19

剛さんが履く細身のパンツを愛する会*1の一員としては、昨日の衣装めちゃくちゃ好みでしたよおお!!あー似合うなあ。かっこいいなあ。細身のパンツ似合う人大好き。そーいえばKinKiコンの衣装はそこまで細身じゃないからかあんまり萌えないんですよねえ(´・ω・`)ちなみに今回のツアーで萌える衣装は剛さんの七分丈袖の上着と、光一さんの超王子様なロング丈のジャケット。この2つ超好き!ときめく!!あと…ラ!!(衣装じゃないし)
以下堂兄のお話☆(緊急コン第2弾の当落は明日掛けます。超ドキドキだぜ)

  • オープニングで堺さんを見る光一さんの笑顔かわいいいい
  • 一問一答中にズボンのベルトを触る剛さんに無駄にドキドキ☆(…するな変態!w)
  • おじさまの自慢話(…)をにこにこしながらちゃんと聞くKinKiちゃん。いい子だなー。だから色んなおじさまに好かれるんだろうねー。
  • 一問一答で端っこに映る剛さんの表情が超かわいい。口角がクイっと上がっててちょっと上目遣いな感じのクリ目でめちゃくちゃかわいいの。好き!
  • さりげなくゴミを捨ててる…つもりの光一さんw
  • 光一さんって……メンズが子供を生んでもよいと思ってるのかしら…??wwなんか前にも剛さんが子供産んだら的な話してたような気がするし。『僕らもおめでたなんです』とか言い出すし。しかもfutariならそれが許されそうな気がするのがすごいよね(…こんな事思ってるのKinKiファンだけかしらw)
  • BBQあおぐのに自分のうちわ使われたら確実に秒殺だよ(^^)おたくなめんな(^^)
  • 『寝込みを襲われたんですね』て堺さんが言った時の光一さんの心配そうな顔
  • 剛さんの靴下すごいですねwwスネと見分けがつかないよww
  • 熱い男の人に握手されて大丈夫だったかな…!なんか色々吸い取られてないか心配w…きっと光一さんもそういう話聞くたびにヤキモキしてさらにはヤキモチ焼いちゃうんでしょうね☆剛さんが自分と共通の知り合い以外の人の話してる時の光一さんの無表情具合、私大好きですwww興味なさすぎて、ちょと拗ねてて、おいおい何歳だよwて突っ込みたくなるぐらい顔に出てて、そんな光一さんが愛しうてたまらんです(´ω`*)

*1:勝手に作ったよ☆