FANKY SPACE SICKNESS

10月から始まった剛さんの新ラジオ、今のとこちゃんと聴いてます。(ラブッダは途中で挫折したとかまさかねw)……いや、だって私ラジオ聴くの30分が限界なんですよー。KinKiたん2人ラジオとかNEWSメンが複数一緒に出るラジオとかは何時間でも聴けるのですが、1人だけだといくら大好きな人の声でもちょと疲れちゃう(><)ので今回は30分番組で助かりますです>ベイさん
しかもFMふじよりベイのほうが電波いいからさらによかった!そしてなによりもマスヒツと同じベイに移ってきたことが嬉しい!やった!剛とたかくんベイ仲間♪♪お互いゲストで出ちゃえばいいのにぃ☆(たかくん例の宇宙人柄の傘持っていきなよ!剛さん食いつくよw…ってその前に番組の色が違い過ぎて無理かwww)

いつもスライとかケリーの曲流してますが、第2回の放送の時流してた、アートブレイキーさん?というジャズ界では有名なドラマーの方の音楽が、聴いていて眠くなってしまうぐらい心地よかったです。私こう見えて(どう見えてw)ジャズが結構好きなのでスーっと入ってきました。好きだと言いつつ全く詳しくないので、ジャズのここの何がいい!とかはわかりませんが。たまたま父親がジャズ好きで、たまたま家にあった小林桂さんの「Love Letters」てCDがすごく好きで、好きになったのかも知れません。ちなみに小林桂さんてKinKiちゃんと同い年なんですね…!!*1もっと年上だと思ってた!!いや〜落ち着いてはるな〜(KinKiちゃんに落ち着きがないという意味ではないですよw)。んじゃあ同い年ならこの際僕ら/の音楽とかでKinKiちゃんと対談でもしたらいいよ!!*2…と、同い年と知った瞬間からよくわからない願望が生まれてしまいましたww
話だいぶそれましたが(笑)、剛さんお勧めのジャズ曲を流してくれて嬉しかったなーという話ですw
あと、このラジオで宇宙人のお話を延々する剛さんはそれはそれは楽しそうで、延々と宇宙のお話をする光一さんとさぞや意気投合できるんでしょうねええええ!と思いました。でも、かぐや姫=宇宙人ていう発想はすごいなーww

*1:私79年生まれ好きなのかなw

*2:音楽でコラボは難しそうだから対談で