緊急第2弾

ドキドキの当落出ましたね。昨日は風邪をひいて会社休んだのをいいことに、朝から結果を聞いてしまいました。


東京2daysと元旦には参加出来ます!!!!!!ありがとうございます!!
もちろん大激戦な大晦日は見事に外れましたよ……orz orz orz。激戦具合をわかっていても実際にアナウンス聞くと凹みます。落ちます。風邪悪化しましたww…風邪悪化とか私どんだけKinKiちゃんの事好きなんだよおお!でもほんとに熱と吐き気で大変だったんだよおお!!…あぁ凹む。
でも大晦日外れた後に元旦当選のアナウンスを聞いたので、それが本当に嬉しくて嬉しくて涙がボロボロ出ました(私どんだけKinKiちゃんの事好きなんだよおお!@2回目)。光一さんのミソジ祝いを剛さんと一緒にお祝い出来る…!!という事実が本当に嬉しくて、神様ありがとうと電話口に言ってしまいました。
でもでも単独カウコン参加への夢も絶対に諦めきれません…!!というか諦めちゃダメだと思うのです。今ここで諦めたら私何の為に生きてるのかわからなくなる気がする。…大袈裟〜って自分でも思うけど、それぐらい今の自分にはKinKiが必要で、ましてや光一さんの生誕をカウントダウン出来るなんてこの先ないかもしれない…!と脳みそが39イベ落選後以来の必死さをアピールしてきているんです。何もしないで後悔するなんて絶対もったいない!願えば想いは通じる事だってある!まだ10月だし、PG発売もあるし(こちらの望みはうすうすですけども)、私諦めるな!!そして落選された方々もみなさんがんばりましょう!!!!
……というわけで、後々お見苦しい記事を上げるかと思われますが、KinKi単独カウコン2枚、ダブってしまった方等どうかお心当たりのある方、メールお待ちしておりますm(__)m<追記>す、すみません。諦めちゃだめだとか言った矢先に譲って頂ける方からお声掛け頂きました!!(早)朝から号泣。奇跡以外の何ものでもありません。諦めなかった自分に乾杯!!!!みなさまも絶対に諦めてはダメですよ。強い心を持って…!!

☆お星さま&拍手ありがとうございます!励みになっております(^^)/☆