ほわほわしょっく

わあ☆光一さんの頭がほわほわしてるー(*´ω`*)かわいいかわいいかわいい〜
髪の毛全体的に短めなのにほわほわにされちゃう光一さん。されるがままでかわゆいなあ〜メイクさん光一さんのほわほわ頭お気に入りすぎだよね〜でも初めて見た時はめちゃくちゃときめいたんだよ〜。だってめたんこかわいかったもん☆
ついでにほわほわ頭にされてる時の状況を妄想するとますますかわいいです。妄想オススメです。だって車の話とかゲームの話しながら『答えてみなさい』とか言うて相手が答えられないと満足げなんでしょ?でもそんなSなのに髪型はほわほわなんでしょ?…どんだけかわいい王様なんだよ!!!!てニヤニヤ出来ます。そんな姿を何年も隣で見続けて来たらそりゃ結婚の約束もしたくなるよね。わかるわかる♪(剛さんとわかり合おうとするなんてワンハンドレッドイヤー早い)
私の仕事、3月は休みを取るなんてありえないらしい…orz…ので、2月に何回か行けるとよいな。一応連続休暇を2月の中旬頃に申請してみてるんだけど…その時期みんな連続休暇取ろうとしてて、マジ敵だし…!先輩とかしょっく行かないんだから1月に連続取ればいいのに。ぷん。(嫌な新人)

しょっくも緊急コンも楽しみですが、今日お仕事したら明日あさってはNEWSパーティーです☆牛タン絶対食べる…!!お仕事がんばるぞー!