とりあえず出発

昨日全然用意出来なかったから早く起きようと思って4時半に目覚ましかけたのに起きたの5時10分…!!非常に焦りましたが無事にお家出発しました。でも華麗にすっぴんです。大宮から友が乗ってくる前に新幹線の中で作らないとw
グッズ詳細見ましたよー☆…んまぁ一部個人的に相当疑問というか、ちょ…!何もわかっとらん…orzな物もありますが*1パンフはどんなセレブメンで溢れてるのかしら☆ととても楽しみです!!ペンライトはダイヤ型?なんですね。そいえば2年ぐらい前のスマコングッズのペンラはダイヤみたいな形で3色のグラデーションが綺麗で、1300円払って良かった!と思えるものでした*2。NEWSたんのもセレブらしくかつ1300円らしいペンラでありますように!!ww
色々緊張で全然寝れてないけど…仙台2日間、約9ヶ月と2週間ぶりのNEWS、めいっぱい楽しんでまいります!!…それにしても新幹線7時40分東京発とかグッズに必死すぎるよね(^^)

*1:ハッ〇ピンとかハ〇トピンとかハット〇ンとか

*2:スマのペンラはいつもちゃんとしてて好き☆