パーティー休憩

セレブパーチー超楽しいです!!!!これから行くみなさま超お楽しみに!!
ますだソロが、踊るますだ担としてはたまらなくますだますだで大興奮。ガンガンガン見。大好き。衣装もときめくものばかりで早くライブフォトが欲しいナス!
ナスと言えばw昨日の2部MCでナス(下系)の話が出たせいで、パーティー後ますだのナスについて超盛り上がってしまいました。すんません。でも超楽しかった!夜中1時過ぎにそんなへんたいトークを繰り広げて就寝。昨日は朝8時から夜中1時までノンストップで喋り続けてパーティーできゃいきゃいして喉がガラガラですw明日仕事できるかなww
今日の1部もたかくんはそれはそれはきゃわでした(´ω`*)ではでは2部も楽しんできまーす♪