現実逃避したいほど

NEWSが好きだ好きだ好きだ(><)…てずっと思えるそんな楽しくて最高のParty Timeでした!!
自分用メモはあさってぐらいまでに上げる(予定)としてwとりあえず本当に楽しかった!と言いたいです。セレブな演出とパーティー全体の衣装がツボすぎて、セレブ担になるんじゃないかってぐらい好きになりました。NEWSみんなセレブが似合うね☆超かっこいいよセレブNEWS!!
MCはちょいちょい下系の話になってて、ちょwコラおしげ暴走しすぎwwてなったけど、ますださんも臆する事なく爆笑なさってておおいに楽しめましたww
というかやっぱりますだのダンスが好き過ぎて苦しいw。昨日からずっとソロ曲が頭ん中駆け巡ってて大変。そんな感じで只今頭の中がパーティー一色で全くもって正常に仕事をこなせる気がしません(^^)……仕事場にひとりでもNEWSメンがいたら超頑張れるのに(><)(無理な話を)
こんなに楽しいパーティーを提供してくれたNEWSくんたちにいっぱいいっぱいありがとうを言いたいです☆ 自分的パーティーは仙台でおしまいですが、この楽しかったパーティーを胸にお仕事頑張ってきます!行ってきます!