ブランケット

緊急ツアー第2弾のグッズ投票してきました。月曜の朝知って、急遽その日の昼休みに母と待ち合わせて行く事を決意。お昼を15分で食べてダッシュで行きました。最近は平日でも普通に混んでるんですね。びっくり。私紙袋片手に仕事着*1だったのでなんだか浮いちゃっててすいませんでしたww
ブランケットの柄を投票で決めるらしいのですが、なぜか再びΦ柄復活してました☆…えっと、2人がどこにも属さないのは十分わかってるってばww
B案のハートがかわいくて悩みましたが、会社で使えるのはA案かな〜と思ってA案に母と清き2票を。
ちなみに↓左がA案で右がB案☆画像見づらいですが、A案は「KinKi yΦu」の文字が並んでて、B案は「KinKi you」のロゴでΦをかたどったもの。
       

ファンの投票で決まるとか言いつつファミクラでしか投票出来ないのはいかがなものかと思いますが(-.-;)、こういう企画あんまり無いから素直に嬉しいし楽しいです♪どっちになるかなぁ…ってどうせどっちになっても買うけどw


そそ、母が会費を窓口で払ったら、なんと!司たんのノーモアーのポスターくれましたよー!!!!わぁいわぁい♪行ったかいあったー☆ポスターくれる時とくれない時あるし、多分ファンクラブ入会時に光一さん選んでなかったら貰えなかっただろうし…私が6月?に行った時は何も貰えなかったしなあ…お母さんは運がよいのね〜♪

*1:制服じゃないけど黒のスカートに黒のカーディガンという何とも事務職的な服装w