我慢して充実

月末は早朝出勤プラス残業で、仕事終わる頃にはみんな抜け殻のようになってました。月末のあのハードっぷりどうにかならんかな……。なので昨日は1日中ごろごろ。昼過ぎに起きたうえにひたすらごろごろ×∞。ごろごろしつつもチケ掲見てたらw、にゅすコン福井が思いのほか余ってる様子で、危うく行きそうになりましたwwwwいや、結構本気でwwでも福井って宿少ないし交通手段めんどうだしなぁ……ってちゃんと考えて諦めましたよ!!でも行きたくてたまらなかったよ!!!…今日1日中行きたい行きたいって思いそうだったので、気持ち紛らわすために動物園行ってきました(なぜw)。
動物は触れないけど見るの大好き!ちなみになぜか普通の旅行行った時もコンで遠征した時もその土地の動物園やら水族館に行ってしまうぐらい好きです。普通の旅行では下田と沖縄に行った時に水族館へ。コン遠征では名古屋の動物園、新潟の水族館に行きました。この前の仙台で動物園行けなかったのが悔しい。いつか大阪の動物園にも行きたいです。今度鹿児島行ったら水族館行けるといいな。…って事で今日は東京の動物園で気をまぎらわしてましたw癒された〜。
レッサーパンダゾーンで、4匹のレッサーがいてその中の2匹が結構な大人なのにひたすらずーっとじゃれ合っていて、まるで近畿地方出身の某2人組かと思えるぐらいでした。なんか片方のレッサー(Kとしよう)がすごくじゃれたがってて、もう片方(じゃあTとする)はちゃんと相手するんだけど若干嫌そうなの。で、ちょっとTが離れたとこにトコトコって行っちゃうと、KがTにわからないように草の陰に隠れながら近づいてって、じりじり……で、何かの沸点を越えたかのように勢いよくTに飛び付いてあひゃひゃうひょひょって声が聞こえそうなぐらいじゃれるの。ちょw光一さん落ち着いてwww(あれ、名前出た)でも…ちょ う か わ い い … !!見た目がめちゃんこかわいいから、大人でもじゃれ合うと超超かわいいの。そんな風にじゃれ合うKとTを見て、かわい〜とめろめろなお客さんたちww…ここはコンサート会場ですかww。でも動物園でまさかキッズに会えると思ってなかったので嬉しかったですw福井行きたい病も紛れました。
KとTよ、いつまでもお幸せに☆★