アルバムアルバム♪

発売決まりましたね☆(遅ればせながら)
ツアー中に発売って珍しいパターンですね。でも今回のツアーはこのアルバム中心の構成って事よね??…という事は仙台で続々と新曲初聞き出来ちゃうわけか!!(…あ、仙台公演無事に取れておりました♪初回以外の3公演見て来ます♪♪久しぶりのNEWS超楽しみー!うふふ☆)
色々気になるタイトルもありますが(ム、ムラリストてw)、たかくんのソロはあるのかな…?Smile〜てタイトルがそれっぽいけど、Smile強調しなくても十分その魅力はわかってるからwもっと違う面のますだも見せたっていいんだかんね!!wwでもSmile全開のますだも大好きなんだかんね!!(結局どっちも好き)
とにかく聴くの楽しみです♪仙台も超楽しみです♪♪ドームに行きたいです…orz