拍手レス

☆お星さま&拍手、いつもありがとうございます!!本当に嬉しいです!!!!これからもマイペースに頑張りまっすww

以下6日の拍手レスです☆

>kさん☆
こんにちま!!お久しぶりでございますです!!!!社会人になって半年、社会で働く事の厳しさを日々感じておりますが、なんとか元気にやっております☆ kさんもお元気そうでなによりです(^^) そうなんですよ♪母から最高のプレゼントをもらっちゃいました(≧ω≦)私も買おうか悩んでる間に完売となっていたので、ショックでショックで…(;;)kさんも買いそびれてしまったのですね(><)ほんと、ショップで売るんだったらもっと用意しとけよ!って感じですよねー。通販なのに完売したらハイ終わり的な売り方にはすごく憤りを感じました…!! うちの母が2日に買いに行った時はまだいっぱいありそうだったみたいですが…って今更遅い情報ですね(-.-;)だいぶ羞恥な事になりそうですがw、kさんが無事ターバンゲットするのを祈っております(>人<)…それにしてもオタってのは何事もスピードと決断力が要なんだなあとつくづく感じさせられましたf^_^;