堂兄 10/5

昨日の堂兄の感想書くぜぃ!…と行きたいところなのですが……昨日堂兄始まる前に睡魔に襲われ、母親に起こされた時は23時16分。「ちょっと!ビデオ*1動いてないよ!!!」と起こされ、寝起きプラスパニックで放心状態の私。なんとか録画ボタン押したものの、運がいいのか悪いのかてごますたんの途中からしか録画出来なかった……。よりによっててごますorz orz。なぜもっと遅く出てくれなかったのかしらorz。
たかくんが「デザート全部注文したい!」みたいなアレな事言ってたのは覚えてるけど、いかんせん映像が残ってないから何の話かさっぱり…??でも髪の毛の下りが、ナイス振りだよゆーや!!ナイスアングルだよカメラさん!!ファッションリーダーの先輩風吹かしてかわいいな剛さん!!てな感じでツボがいっぱいだったからかろうじて救われた気がします。だってたかくんのツンツン後頭部の映像とか超貴重!!!!見れば見るほど謎のツンツンだねwwちょっとハリネズミっぽいwかわいいいいい(結論変わらずw)
アドバイスする時にたかくんではなくゆーやの髪でアドバイスする剛さんはさすがだなと思いました。でもちょっとたかくんも触って欲しかったよ(><)スキンシップ見たかったよ…!!先輩でもあんなに触られたらイラっとしちゃうのかなwイラっとしちゃうますだも見せちゃえば良かったのにwww
いや〜昨日は録画出来てないショックでてごます以外がどんな内容だったか全然覚えてません…。予約してなかった過去の自分を呪いたい(><)

今週のどやは剛さんなんですね☆美容室の雑誌について語ってる下り、今までだったらカット要素な部分なんだろうなーと思いました(笑)。でもそゆとこが聴きたかったからやっぱり長くなってありがたい!なぎらさんが出てくるあたりとか超剛さんっぽいしw。あぁ早く2人でぐだぐだしてんの聴きたいなー☆

*1:録画出来る機械はHDDでもDVDでも全部ビデオと言う