母親って素敵☆

気付いたら緊急コン@新潟の記事から全然書いてなかったですね。書きたい事は山ほどあるのに書く暇がないのです!!この前の月末は超超忙しいし、10月に入って正社員になった途端に残業続きで、さらには今までいたチームとは違うチームに3ヵ月配属される事になってまた4月に戻ったような気分で…。鬱続きですな…。残業代いらないから定時に帰りたいよ〜〜。
で、NEWSのハピバも金曜の帰りにやっと買いに行けました。巨大な宣伝トラックは帰り道に毎日のように見てたのに、CD買えてなかったからもどかしかった…!でも何回遭遇してもきょどりますねあれww特に「神様の〜」なんてパートが流れて来た日にゃ尋常じゃないきょどりようで、同期の子に心配されたぐらいでしたからwwww
昨日CD聴きながらごろごーろごろしてる所に母親が来て、「あげるー☆」って部屋に黄色い袋を投げ込んできました。開けたら…


ターバンきたーーー!!!!
って、じらした割には大した物でなくてすんません。 でもウェブで注文しようとした時はもちろん完売済みでorzあぁそうだOTKは出遅れたら終わりなんだったねそうだね…とちょと落ちてたとこだったので超嬉しかった!!しかも使う用と保存用ちゃんと2つあるしwwww娘の事わかり過ぎww
きんきたんのライブフォト買いに行ったついでに買って来てくれたみたいで、「レジで “ターバンください” って言うの恥ずかしかったわよ!」て言われてしまいました。……知らんがな!wっていうか、ターバンを買うにはそんな羞恥な事をレジで言わなきゃいけないんですね。今まで生きててターバンなんて言葉使った事ないから恥ずかしいですね。そりゃあみなさん通販でご購入のはずだわ(納得ポイントおかしい)。でも優しい母親のおかげで無事ゲット出来て嬉しいです♪お母さんLOVE☆