新潟2日目

いやぁ…疲れた…!!!!昨日の夜は新幹線の自由席争奪戦を乗り越え東京まで約2時間爆睡し、地元行きの最終電車で帰宅しました。そして今だいぶ遅刻気味に出勤中(こら)。…今回の新潟初遠征は、新幹線の思い出と剛さん云々の思い出が深く刻まれてしまう気がします…!だって1日目とかMC全然覚えてないもん(^^)剛さんの事心配しまくってハラハラしまくってたんだもん(><)
でも昨日はすっごくすっごく楽しかった!!幸せだった!!!!っていうか27日の夜何があったのwwっていうぐらいちょうラブい2人でしたよー♪

特に、光一さんが剛さんの飲み物置き場にちゃちゃ入れてる時の2人が超カップルで萌えました。光一さんはしゃがんで剛さんは立ってるから、必然的に光一さん上目使いになっててすんごいかわいいの。あんな楽しそうな上目使いされて剛さんはよく冷静に応えられるなあ。冷静な振りして内心ドキドキしてたらそれはそれでまたかわいいけど(いや、ないからw)。光一に『なんで飴があんねん!』って言われて、『知らんがな』と言いつつ隣にしゃがんだ剛。隣同士でしゃがむなんてかわいすぎるぜー!!しかも剛がプロポリスキャンディって言おうとして『プロピッペ#◇$%キャンディ』て噛んじゃったら、光一さんが超ふにゃ顔で剛さんの頭はたいてて、カップルののろけ現場にしか見えなかった。昨日とは打って変わって(…)幸せそうで何よりです!!
あと最初のMCでも、なんかの流れで、光一さんに剛さんが『もう帰る!(冗談で)』客『えー!(本気で)』剛『だって……私の話…全然聞いてくれないんだもん!!(全力でぷいっ!)』って例のぷいをやってました。ぷいって後ろ向いた後頭部がモニターにアップになっててかわいかった。剛『謝って!(女子風に)』光『えぇ…!なんで俺が謝らなあかんねん…(ごもっともw)』剛『謝って!』光『……すんまへん』剛『んっふふ☆(満足げ)』てwwwwやっぱりカップルののろけ現場だった。昨日の空気はどこへやら、甘々な空気が充満してました。
色々と思い出したいんですけど、剛さんとヨネどっちのつよしが先輩か、1時間45分の運行てすごい、チャック全開がお気に入り等々……思い出せることぜーんぶ下ネタなんですよ。残念すぎますね私。ってしかも行った方しかわからないネタですみません。でも光一さんがめちゃくちゃチャックネタお気に入りで、何回もやってて、しまいには一人で思い出し笑いとかもしててかわい子ちゃんでした。そんなかわい子ちゃんにちょっと呆れてるのかと思ったらもちろんそんな事はなく、剛さん最後のほうでほんとに自分のチャック開け閉めしててむしろ光一さんの事楽しませてました。開け閉めしまくる剛さんにちょっと焦ったのか、光一さん剛さんの前に立って剛さんのこと隠してましたよ。いい大人2人がチャックでキャッキャッしてる図ってすごいですね☆
あと1番好きだったとこは、オープニングMCで剛さんかな?がなんやかんやって普通に言って、お客さんがそれに反応してワーキャー言ってたら、剛さんが『よし!おまえになんやかんやの意味教えたるからここ座りぃや』って光一さんを自分の真ん前に座らせる。素直に従い体育座りする光一さん。ひゃー!つむじがまる見えでかわええええ。超特等席うらやまーww そして…『なんやかんやは……なんやかんや で す け ど 何 か ?!』って大声で光一さんに言うろくろーくん。言われた後(´∀`*)←な顔で『ヒャヒャッv』って笑う光一さん。…この子らオープニングからいちゃついてたのねwwっていうこの瞬間がなんかすごく好きでした。まぁ前の日のこともあったし、これ見て、あぁ今日の剛さんは大丈夫なんだって思えましたし。

レポ出来るかわからないのでとりあえず思い出せたことをちょろっと書きました。超中途半端ですみません…!!

色々ありすぎた新潟でしたが、そうだそうだこれがKinKiだったんだとデレ期に溺れてすっかり忘れてた事を思い出せました(…)。でも2人が幸せそうにしている顔を最後に見る事が出来て良かったです。何があろうともやっぱりKinKiが好きです。