新潟へ行ってきます

おとといスマ兄さんにワーキャーしてきたわたくしですが、今日明日はKinKiコンですww(OTK大忙し)
スマコン楽しかったー♪慎吾かっこよかったなあ。相変わらず喋るとリーヤ(古いw)全開でかわいい。っていうかリーヤが好き(誰も聞いてないからw)。スマ兄さん達、お歌は……………な感じですけども(…)やっぱり5人のオーラがそんな事を忘れさせてくれますね。そこはいつもすごいな〜と思います。ここ最近出してるシングルのカップリング曲に好きな曲が多いので、それ歌ってくれた時は嬉しかったです!スマ兄さん見習ってKinKiもNEWSもどんどんカップリング曲歌えばいいのに!!!!って思いました。せっかくの良曲がもったいない!!
NEWSが出たC/DTVも1回だけ見ました☆とりあえずますだが全力でかわいいかっこいい…な感じでさすがますだだなと思いましたwナミダはちょうちょうかっこいいのに、ハピバではちゃんとかわいこちゃんになって大満足です。15年に1度の歌詞替えも、そんなこと出来るようになるなんて大人になったのねえと感慨深くなりました…またひとつ大人に♪♪(えへ) 期待を裏切らない彼のプロっぷりを尊敬の眼差しで見つつ、どんだけおしげの事好きなんだwと突っ込みたくもなりました。いつものパターンだとゆーやが相手だっただろうに…ますださん勝ち取りましたねwおめでとう♪

そんなわけで頭の中ごちゃごちゃしながら色んないけめんに萌えて、今日はKinKiコン@ときメッセですwwただ今 “Maxとき” に乗って新潟に移動中。昨日のいいともでは剛さんが相変わらずの剛っぷりを発揮しててかわいかったなあ(´∀`*)新潟であのソリコミに光一さん触ればいいのに!って超思いました(この前の堂兄収録で既にお触り済みかもしれないけど)。あ〜コンサート早く行きたいな〜♪超楽しみ〜♪♪着いたらへぎそば食べよーっと。では行ってきます!!

☆お星さま&拍手ありがとうございます☆