新潟1日目

………つ、つ、つよしぃぃぃ………(>_<)大丈夫かなあああ
がむしゃらを強要してしまってごめんよお。でもがむしゃらな剛さんのダンスすごく良かったのー!素敵だったのー!…なのにそのあと10分ほど引っ込んでしまうことになるなんて…orzごめんねごめんね。『息が変になっちゃった。ごめんね』なんて謝らせてこっちこそごめんねごめんね。……剛さん待ってる間光一さんがいろいろ言って笑わせてくれたけど、心の中絶対不安だったよね(><)
でも光一が裏の剛見に行った時『ギター弾いてたv』って嬉しそうに戻ってきて剛の真似した時はホッとしました。剛の真似っこしてぶちゃいく顔してんのが超かわゆかった。光一さんがそれなら、きっと大丈夫なんだと思って安心できた。光一さんが相方で良かった。ありがとう(T_T)
あ!ちなみに光一さんおととい髪切ったばっかりで、今日がNEWヘアー初お披露目だったそうです。髪短くてかわいーいー!!!!超かわいーいー!!剛も短髪かっこいーいー!!片方がかっこいいともう片方がかわいい、片方がかわいいともう片方がかっこいい…バランスの良いカッポーだわあ♪
今日は席がFブロ最前だったのですが、目の前にムービングが降り立つというなんとも最高な席でした。至近距離すぎて動けなくなりました。おてて振るKinKiたん超かわいい。光一さんがマイク持ったままぶんぶん振る感じも、剛さんがひらひら〜って振る感じも、いつものお手振りが間近で見れて大興奮でした!あと剛のおけつが超かわいくてガン見。しかもその時アニバ歌う時の衣装で、背中にレースみたいなのがいっぱい付いてて羽根が生えてるのかとまじまに(まじめにw)思いました。っていうか天使かと思った(激甘)
剛さんなんやかんやあったけど、最後のシークレット〜とか元気そうだったし、ナイリバの最後締める時に自分のコカン掴んで楽しんでたし(それ見て喜ぶファンってww)とりあえず回復したっぽくて安心しました。光一さんもコカン掴んで楽しむ剛さん見て『満足です』みたいな事言うて笑顔だったし(光一さんの満足ポイントってちょう素敵ですねv)
……でもお触りが全くと言っていいほど無くてちょっと寂しかったりも。バクステもスルーだし、セッションでも光一さんくっつきにいかなかったし(行けなかった…?)、ナイリバのメンバー紹介でも2人でスキップしてルンタルンタしてるだけだったし(いや、それだけでも十分かわいいんですけど)。今日は2人とも控えめでしたwそんな日もあるさww
そうそう、誰かさんがF1見たいからって理由で今日のご飯はみんなルームサービスらしいですよ…!wwこれまた寂しい…!!!ルームサービス一緒に食べればいいのに〜〜

今日は剛さん自身が一番悔しかったと思うけど、あんまり騒ぎ立てるのもどうかと思うので(ここまで書いといてw)、明日は明日でまたいつものかわいくてかっこよくて光一愛してるゼ☆な剛さんでありますようにと祈る事にします!!そしてどうか2人が幸せでありますように(>人<)(これが何よりも大事!!)