どヤへの希望

どんなもんヤ存続するんですねーー!!!しかもトータル的に放送時間が長くなってるーー!!嬉泣
嫌な噂も耳にしていたので、ほんとに良かった…!!一応私も文化/放送さんにメールはしたんですけどねww。でもファンからのそういうメールが存続に全然影響してないっていったら嘘だと思うし。担当の方の目にヲタからの必死メールwが入って少しでもお偉いさんに言ってくれてたりしたのかもしれないし!だとしたらやっぱり何事もまず行動に出る事が大事なんだと思う!!待ってるだけじゃ何も動かない!…んだなと実感しました。文化/放送さんありがとうございます。どヤのおかげでお仕事頑張れます。
……さーて、放送時間長くなったのは非常にありがたいのですが、毎日22時には睡魔くんがやってくる私はどうやって彼と戦えばよいですかw さらに水曜はしんどいの影響で24時45分からなんですね……おぉぅ24時台なんて最近の私にとっちゃ真夜中だよ。でも真夜中に移った事でよりディープになるどヤを聴き逃すわけにはいかない!!(真夜中に何を期待しているんですかw)2人どヤの時にもっと放送時間長くなればいいのに!って思ってた事が現実になるんだから聴き逃すわけにはいかない!!何が何でも聴く!!自分頑張れ…!!