チケット色々

日曜日に大学友とNEWS会議してきた結果…仙台1本に賭けることに決めました!!(おぉー!)…というか場所とか日程的にがっつり行ける地方が仙台しかなかった(><)私的には東京に行けないから仙台で始まり仙台で終わるツアーだよ(^^)寂しいなあああ(ってまだチケット取れてないけど。取れなかったらもっと寂しいけど…!)ちょこっとずつ保険かけてみましたがどうなることやら…。どうかどうか取れますように!!神様てごし様お願いします!!!!

仙台しか申し込まなかったけど、実は11日の大阪に日帰りで行きたいとひそかに思ってもいますww(欲張りー)仙台に行かない母を大阪に連行出来たらなと思ってるのですが、そう簡単にはチケット転がってないですからね…!大阪の当落出る頃チケ掲うろついてる輩がいたらそれは私かもwやっぱり1回はドームで見たいし!!

昨日はハピバツアー振込みと同時にスマコンのチケット引き換えに行ってきた♪25日に行くよー♪♪もちろん40ゲートだったけどwスマコンは本当にどこの席でも楽しめるから全然構わない☆むしろそこで運使ってKinKiとNEWSに支障をきたしたら(支障てw)大変なのでよかったです。
元気になろーそん行ったついでに、NEWS担界隈で噂の飴ちゃん買ってきましたwwってかまず売り場がレジのまん前で超焦ったwでも10個くらいあったから思いっきりレジの前で透かして選びましたよ!店員さんが2人とも今時の若い兄ちゃんで、さすがの私も恥ずかしかった(いまさら)。でもちゃんと2種類とも買えました。なんか御利益ありそうなのでとりあえずシールはお財布に入れてますwww