出発前に一言

1週間ぶりですこんにちはm(__)m怒涛の1週間でした。来週はさらに忙しさ倍増です(…)
独り言のほうでグチグチ言うてたけどw、やっとこさcolor買えました!!しかも昨日渋谷のタワ/レコ行ったらポイント3倍だったの!!昨日からだったみたいだから逆にフラゲしなくて良かったってことね☆…とフラゲ出来なかった悲しさを紛らわすことが出来ました。タワ/レコありがとう。早く聴きたくてうずうずしてるけど、今日から2泊の初九州の旅にドキワクなので聴くの我慢した(><)
でも、おとつい買ったガイドのますだに一言だけw


ま す だ が 究 極 な か わ い さ … !!
なあにあれ??!!ちょおおおかわいくない??!!最近雑誌買ったままちゃんと見てないせいかもだけど、ああいうたかくん久々に見た気がするー(特に2ページ目)。かーわーいーいー(´ω`*)いや、いつもかわいいんだけどさ、ああいう表情のかわいさってなんか久しぶりだなーって。
ほんとあの子の表情ってきゅんとさせるよなあ。笑ってなくて奥二重もあごもシュッとした顔も好みの絶頂なんだけど、今回のみたいな顔もやっぱり大好きでたまらないみたいです私……イコールますだの顔は私の好みのどんぴしゃだという事ですねwwその事実に改めて納得&そんな男子がジャ/ニーズ事務所にいた奇跡に感謝m(__)m
あーほんとかわいいいい。……と、九州に旅立つ前にますだにゆんゆんしたお話でしたww