九州へ

いよいよ出発です!久々の飛行機ドキドキ☆
でも今日は鹿児島へは行かず熊本で1泊します。…だって熊本城生で見たかったんだもん!!!!黒い城とかかっこよすぎるし!!ガイドブック何冊も見て、どれも同じ城の写真なのに見るたびに大興奮だよww早く本物見たいいい!!!!……あれれ…熊本行きの飛行機が25分遅れだって…。大量な飛行機の中でなんでその便だけ遅れるんだよー!この前の新潟といい、大分のスト寸前といい、KinKi youコントラブル多過ぎ^^
ちなみに1日目熊本城、馬肉→2日目水族館、KinKi youコン、黒豚→3日目桜島…の予定ですww九州初上陸です☆日頃の嫌な事忘れて満喫してきます♪(独り言のほう→でちょこちょこしてるかも〜)