拍手レス☆

☆拍手&お星さまいつもありがとうございます(≧ω≦) 全然更新出来る気配もなく時は経ちとうとう来週は緊急@鹿児島なわけですが…!!でもちょろっと更新した時にも拍手やらお星さまをポチポチして頂けてとっても嬉しゅうございますm(__)m寂しがりやなので超超心があったまりますww バトンも回して頂けて嬉しいです!!全力で受けとります!!ww

以下6、7、9日の拍手レスになります♪

>6日12時台『レッサーぱんだちゃん〜』のお方☆
もう本当にめろめろでした(´ω`*) Kが草に隠れてTの様子うかがってる姿なんて本物そのもの!!…ちょ!K!Tのこと見過ぎよ…!!って何度突っ込んだことかwwじゃれてる時なんて尋常じゃない興奮っぷりで光一さん大喜びでした♪(イニシャルの意味無しw) レッサーくんたちがモコモコしてるのでその様子がすさまじくかわいくて+まるでKinKiちゃんだったので、ずっとかわいいかわいい言い続けて20分くらいレッサーくんの前に居着いちゃいました☆全国のKinKiちゃんファンにお見せしたかったです(><)

>7日10時台『まっす〜が連ドラ〜』のお方☆
たかくんの連ドラ久しぶりですよね…!(;ω;)私も知るまでのんびり仕事してましたが、昼休みに知った瞬間ぎゃあああでしたww たかくんのためにHDDフル回転させるのなんて久々だから頑張ってもらわないとですね!!DVDBOXには是非とも特典映像満載でお願いしたいです(><)なんならますだの筋肉コレクションとか入れてくれても全然構わないのに♪(中丸くんファンに迷惑w)

>9日kさん☆
こんにちままま♪ドラマきましたねっっっ(;△;)やっとですよやっと!!首を長くして待ちに待ち過ぎてもう折れそうなぐらいでしたよねw 私は7日の昼休みにメールで知ったのですが、メール見た瞬間『うほっ』ておかしな猿のような声を発してしまいましたww お家に帰って母に買っといてもらったトーチューを見ながらじわじわとレスキューを実感。久々の連ドラな上にレスキュー隊て!!!!ありがとう社長!!信じてた!!(若干嘘w) 確かにますまるコンビでドラマていろいろと心配要素はありますが(笑)、きっと最高のレスキューパフォ(どんなパフォw)を見せてくれますよ!!…本番と休憩の切り替え方が大変そうですがwますだやれば出来る子!っていうか絶対やれる子!と信じて楽しみにしてます♪♪ kさんは年明け早々にお誕生日なのですねー☆大キライなんて言っちゃダメですよ(><)『年を重ねることは思い出増えるってことだ♪』てNEWSくんたちも歌ってますし(^^)レスキューの思い出が増えるという事でw、明るくお正月を迎えましょう(笑)  山小屋の主にはびっくりでしたね。なぜキャワなてごますなのに登山ルックなのかw本人もしくはスタイリストさんに問いただしたいです。…あ、ペーター知ってますww家にハイジのビデオがあるので小さい頃よく見てました♪…って事でとりあえずあのますださんは山の関係者には変わらないですよねwww  kさんも風邪等ひかないようお身体には気をつけてくださいませ☆私もKinKiさん公演に多々参戦予定なので、体力をしっかりつけてがんばりますp(^^)qメッセージいつもありがとうございます♪♪