祝☆21歳

☆てごし様、21歳のお誕生日おめでとうございます☆*1
てごしさんの誕生日が来るたびに、あんなにTV慣れしていなかった子(@堂兄初登場)がもうハタチ?!もう21歳?!ていちいち驚いてしまいます。突然NEWSに任命されて早5年…歌は当時からずば抜けてたけど、ダンスだってもう陰で練習*2しなくてもいいぐらいメンバーに追い付いてきて、最近はそんな成長した姿をコンサートで見るたびに…あぁ挑発なんかしちゃってw祐也も大人になったんだねえ…と挑発されて喜びつつ感動してますww
喋るたびに出ちゃう上からキャラも大好きです。だからイッテきゅーでそのキャラ確立されてるのがすごく嬉しい。コンサートのMCではあんまり喋らないのがちょと寂しいけど、メンバー見て大爆笑してる姿もかわいいから許してしまうんですよねえ。てごしさんの笑顔も大好き!!
ますだと違ってwしゃちょさんに気に入られてるてごしさんですがww*3相方の事これからもよろしくお願いします☆NEWSの最年少だけど、音楽面でもっともっとNEWSを引っ張ってって欲しいなぁとも思います!(…あ、出来れば作詞以外でねw)
素敵な21歳になりますように☆★

*1:…日付詐称でごめんなさい

*2:@てごラジエピ

*3:でも社長に粗雑にされちゃうますだも好きv