少くら 11/9

山小屋の主(あるじ)がいたねwwww

  • なんなのwあのw山ルックw
  • 出て来た瞬間お腹抱えて声が出ないほど笑ってごめんwでもほんとコンセプト何なのww
  • 何かといつも衣装にびっくりな少クラですが*1、今日のチョイスもすごいね
  • 出てきた瞬間もう山小屋の主人にしか見えなかったよ^^きっとあの主人のニックネームは “くまさん” に違いないね^^*2。…ア/イドルなはずなのに全然ときめかねえよぅww
  • 首にバンダナとか、くまさんやりすぎだってw
  • なんかもう逆に普通の恰好してる祐也に違和感感じてきた(手越さんかわいそうだな)
  • でも歌はやっぱりうまくてちゃんとときめいたよ♪本家バンザイ♪
  • 植草Jr.のこと包みこんじゃうのかわいいいいvくまさんって包容力もありそうだもんね
  • 『最後のキス〜♪』の祐也の笑顔もかわいい。お兄さんなてごますも良いですねえ☆
  • ダブルピースを促すくま(もはやくま呼び)
  • 『山登りぐらいの』…何なの?!くま!!気になるよ!くま!!しっかり!w
  • 顔近っ
  • 好きな人に近づきたい気持ちはわかるけども…それにしても近いよ。中丸くんも一瞬びっくりしてたよね?
  • ひぇ!山ルックでさえも袖で手を隠してる…!!
  • いや…だから…その恰好でキュンなラブソング歌われてもww全然きゅんとしないのよwww
  • でもやっぱり歌うまいー(@アイアイの最後のアカペラ)
  • …ほっ。ハピバでやっとくま緩和された気がするw
  • …と安心したのもつかの間、なぜかマリオ風なジャンプを繰り出すくま。楽しそうだから全然いいけどw
  • こやがピースするとギャ/ル男にしか見えないw
  • 大サビのりょーちゃんパートってなかなかキー高いのね
  • アップで写る時の笑顔がかわゆいかわゆい超かわゆい
  • ってか祐也黒いなぁ。一緒に見てた母いわく『てご、まっくろくろすけだね☆』だそうですwwwトトロきたwってかくろすけてwwww
  • エンディングのありがとうのうた聞いたら、前にNEWSが少クラで歌ってたの思い出した……からDVD引っ張り出して見ちゃったよ☆(懐古大大大好き)。その時はテッペンの衣装で歌ってました。たかくんは19歳でした…!ってことは草てごシゲの3人は高校生…?!ひぃぃ若い…!!でもシゲさん頑張って錦戸兄貴の事亮ちゃん呼びしてたよww。Pさまの彰ヘアーはいつ見てもかわゆいです。

*1:前に出た時のハート柄のシャツとか蝶ネクタイとかすごかった

*2:よく山小屋とかにいるじゃないこういうあだ名の人w