祝☆10周年

ますだたかひさくん…入所10周年おめでとうございます☆★


少年ますだがあの時バスケットボールに釣られてオーディションに行ってくれなかったら今のますだはいなかったかも知れないんですよね。あぁ…少年ますだ…ありがとう。本当にありがとう。
Jr.時代のたかくんの事は残念ながらあまり知らないのだけど、自分が持ってるビデオの中で必死に探して、KinKiちゃんの後ろでニコニコと踊るたかくんを見つけた時は、この子昔っからいつもニコニコしてたのか…!と感動した覚えがあります。そしてやっぱりかわいいのね。Jr.期のまっすー超かわいい。好き好き好き。
でも去年のまちマスでは、Jr.時代にも色々あって、あのニコニコの裏では辛い事もいっぱいあったんだね、頑張ったんだねと親のようにウルウルしました。と同時に……でも表では決してそんな姿見せないなんて、なんて男らしい子…!!とますます惚れ直しましたよね。うん。
もう…だから…とにかくたかくんが事務所に入ってくれて、ダンスも歌も好きになってくれて、社長からの愛ある扱いにもめげないでくれてw、何よりもNEWSになってくれて、みんなに愛されるますだである事…全ての事にありがとうと言いたいです!!!!
本当に10周年てすごいよ!ベテランだよ!!でも未だにベテランっぽくないとこが好きなんだよ!!…なのでこれからも変わらずにたかくんらしさをたくさん見せてください☆そしてアイドルのプロwとしていつまでも輝いていて欲しいです。