レスキュー万歳

やっほーい♪♪たかくんにお仕事きたーー!!!!しかも連ドラ!!超久々!!!…超待ってた!!泣
一瞬、ますまるってどんなヲタチョイスwwとか思ったけども、気心知れた仲間と共演出来るのは良かったねええだよね(´ω`*)収録現場はさぞたかくんの幸せオーラで包まれるんでしょうねww色んな意味でたかくんおめでと!中丸くんも初主演おめでと☆
ってか、レスキュー隊の役ってとこがまた最高だよ。最高すぎるよ。頭の中すでに妄想でいっぱいだよ。レスキューのオレンジつなぎなんて制服フェチからしたら1、2を争うBest of制服なんだから…!*1それをますだが着てしまうなんて…!!夢か幻か……いや、現実だ。だって手元に新聞あるもん。敬礼してるもんww*2
そしてやっっっとたかくんの筋肉が役に立つ時が来たんですね。この時をどれだけ待ち臨んでいたことか…!!もう、無駄にムキムキだね☆なんて言わせないぜ!って蓋開けたら、『俺なかまるくんサポートするからあんま見せねーし』とかだったらどうしよう(´・ω・`;)
でもでもめちゃくちゃ楽しみにして待ってる!!ますだは期待を裏切らないって知ってるよ!!(誰) 全力で任務を遂行してください!手塚隊員ww

それにしても、ガチバカのますてごと言い、今回のますまると言い、TBSのドラマ担当さんヲタ心わかりすぎだよね……大好き☆

*1:ちなみに私の中で争ってるのは警/察官wあの警/視庁って書かれたベストとか大好きww

*2:それに…ハーネスが超気になるもんwww