拍手レス☆

☆拍手いつもありがとうございます。パーティー後の記事にたくさん拍手いただけて嬉しかったです(´∀`*)やっぱり今思い出してもパーティーめちゃくちゃ楽しかったなぁ♪(…って早くレポ書けやw)
記事書いてない日にもぽちぽちとありがとうございます!!これから12月にある資格試験に向けて勉強しなくてはならないのでいつもにも増して書く回数が減ってしまいそうですが(><)ちょいちょい構って頂けると嬉しいですm(__)m……あぁなぜ5つも資格を取る事が義務づけられてるのでしょうか…orz。とりあえず12月と1月に試験がありますが、全く受かる気がしません(^^)だって冬はKinKiだもん♪遠征するもん♪♪(受かる気ゼロ)
以下22日〜27日にいただいた拍手レスです♪遅ればせながらありがとうございます!!☆

>22日18時台『超激戦だったと〜』のお方☆
私はオークションとかあまり覗かないのですが、やはりたくさん出てしまってるんですね…。本当に行きたい人にはなかなか届かず、そういう所にばかりにチケットが行ってしまう…。おっしゃる通り、出してるファンも買ってるファンも同じファンだとは思いたくないですよね。私は運良く譲って頂ける機会が多いですが、どんなに行きたい公演でも、オークションに手を出してまで行きたいとは思いません!

>23日12時台『いつも前向きで〜』のお方☆
ひええ…!前向きで明るいなんて…そんなお褒めの言葉頂けてなんだか涙が出そうです(´ω`*)自分が思ってる事を言葉にするのはなかなか難しいですが、そう言っていただけると素直に嬉しいです!これからも頑張るぜぃ!!とまたまた前向きになれました(≧∀≦)これからも相槌よろしくお願いします!ww

>25日20時台 kさん☆
こんにちま♪♪仙台行ってきましたよー!!!!自分でもあの新幹線の時間にはちょっと引きました(笑)。でもゆっくりグッズも買えて、少しだけ観光も出来て、たかくんもNEWSもとってもとってもかっこ良くて、大満足の仙台でした♪♪kさんもパーティー行かれるのですかね?もし行かれるようでしたら、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいねっ☆…そしてますだのダンスにめろめろになって来てくださいww

>27日12時台『Party最高でしたね〜』のお方☆
パーティー楽しかったですねー♪NEWSが好きすぎて、3日間ぐらい仕事が手に付きませんでしたwwレポは自分の思い出用ですが(笑)、絶対にしたいと思います!期待せず気長にお待ち下さいませm(__)m