第1弾オーラス

yupa242008-11-23

無事に終了しました!!
オーラスのようなオーラスでないような不思議な感覚。だって来週すぐ会えてしまうんですもんね!!!!そんな事実に気付いてすっっっごく幸せになりました(´`*)

今日は何やら光一さんご機嫌ななめでらしたけどw、剛さんフォローしまくりでしたけどw、そんなKinKi見るのなんて初めてに等しかったから、心配しつつも、ちょっと “あらら?うそーん!こっちのパターンもあるの?!…KinKiちゃんってば…難しーw” て新たなKinKiを目の当たりにしてドキドキ☆してしまいました(不謹慎)。これ超貴重だよねー。はるばる鹿児島まで来たかいあった…!(そこ?w)
いや、実際のとこ光一さんがあまり元気なさげだったのには不安になってしまいましたよ。MCでも途中からだんまりだったし。雪崩注意報全く出なかったし。さらにはアリーナで見てたお友達情報によると、首が少しかぶれてたっていうし*1。んー、原因はよくわからないけど、人間だもの色々あるさ☆という事でね。光一さんだって拗ねたくなる日もありますよ。早くじん麻疹治して元気になあれ☆☆(勝手にじん麻疹話を進めるなw……だって原因わからないんだものー><)あ、でもねでもね何回かあるかしこまった挨拶の時に、『今回こんなにたくさん剛と一緒にステージに立つ機会があって…』て3回ぐらい要所要所で言うてて、光一さんの胸の中には剛さんと一緒にステージに立った思い出がまるまるいっぱい詰まってるんだなーってきゅんとしました。私の胸の中にも、KinKiちゃんに会える機会が多くて本当に幸せだったなああという想いがいっぱいですよ!(光一さんには敵わないけどw)
7月から始まった8年ぶりの全国ツアー。毎週に等しいぐらい2人のほんわかエピソードが聞けて、とっても幸せな4ヶ月でした。………って、今ホテルで思い出してたらなんか知らないけど涙が出てきたww嬉しくて楽しい思い出思い出して涙出るって相当ですね。人生の中でそんな思い出そう頻繁にないですよ。KinKiちゃんすげー!!
運よく東京・長野・新潟・鹿児島に参加させていただきましたが、どの公演もKinKiとファンの間にあったかい空気が流れていて、あーこれが2人が言う『KinKi☆you』なのかなーと感じる事が多々ありました。幸せほくほく。そしてきっと何よりも2人でいる時間がこんなにもたくさんあったという事実に、本人達が1番幸せを感じているんだろうなとコンサートに参加して2人の笑顔を見るたびに思いました。『KinKi☆you』って素敵な言葉ですね。

剛さん光一さん本当にありがとう
KinKi Kids大好き
KinKi Kids Forever

*1:かぶれるとかかわいいな光ちゃん…!(だから不謹慎)