第2弾1日目☆

yupa242008-11-30

いっぱいのKinKiが、いっぱいの愛が溢れたコンサートだった!!私たちKinKiにちょー愛されてるよー!!
光一さん、その元気鹿児島ではどこに隠してらっしゃったの…!?ってぐらいニッコニコな光一さんでした☆剛さんが言った大して面白くない発言にもウッヒャヒャて大爆笑。剛さんもびっくりw。『今日のおまえほのかにおもろい。そういうの好きや』と剛さんに言われてしまうほど楽しげな光一さんでした。というかどっちかが話してる時も2人で話してる時もずーーーっと笑顔な2人なの><超幸せそうだったー!2人が幸せなら私も幸せ!!
あと久々に剛さんをいっぱいお触りする光一さんも見れました♪やっぱお触りないと寂しいよね!ちなみに今日は剛さんの新しいお衣装のスウェットを上げ下げして、しまいにはスウェットの後ろに付いてた『剛』ってタグを見つけて大喜び。剛さんの腰周りをいっぱい触っていたので、私も大喜びでしたww
あと剛さんの髪型が『お坊ちゃまくんだお坊ちゃまくんだ!』と言い出し、『ちょっと後ろ向いてみ?』と大画面に剛さんの後頭部を映させてたいそうご満悦そうな光一さんでした。剛さんからは『おまえ俺の細部ばっかり気にしすぎやで(にこにこ)もっと全体見いや』て剛さんも光一さんも嬉しそうに怒り怒られてました。あーかわゆい。

もっともっと書きたいけど、明日も明日とて5時10分に起きるのでおやすみなさいませですm(__)m
あ、ちなみに今日の剛さんの最後の一言は、『剛少年は今までずっと愛を捜し続けてきました。………そして今見つけた愛が…(後ろを向いて光一さんを手で指し)彼……とあなたです』とまぁなんとも光一さんLOVEな剛さんの挨拶でしたwwそしてそのまま『おやすみなさぁい☆』て引っ込んでった剛さんでした♪

明日は開演30分過ぎ後に会場付くので、OPのMCが長引く事を願ってます…!仕事早く終わるといいな><