いざ第2弾

昨日は13時過ぎに起きて、うだうだと若旦那が始まるまで試験勉強してました。5日が試験本番ですorz
それはさておきいよいよ今日から第2弾ですね!今日は朝からグッズ買いに行って、一旦お家帰って2時間ぐらいお昼寝して、再び会場へ向かってます。今回のパンフ、お家で読まなきゃ、顔のニヤニヤ度が尋常じゃなさすぎて危ないと思います。光一さんの雪崩写真集が今ここに…!て感じですねww私的に忍者ごっこの写真が少しでもあったのが超超嬉しかった!!しかも馬乗り!イェェー!!!!(落ち着いて)
あと光一さんのベロ出しとかさ、剛さんの上目使いとかさ、オフショットのKinKiちゃんとかさ、もうツボがいっぱいでテンションだだ上がりですよ!剛さん半パンかわいい!!あー鹿児島のもやもやはどこへやら!(あんな貴重な光一さん見れて嬉しいというかやったね☆というかそんな気持ちだったけど、やはり多少のもやもやも残っていたのですね私。正直毎日KinKiさんの事考えてしまいましたよ…でも結局KinKiちゃんが好きだっていう答えしか出てこなかったっていう♪)
今日もKinKiらしさでいっぱいのコンサートになりますように☆パンフ読んだだけでこんなにもテンション上げさせてくれるKinKiちゃんってやっぱりさすがです。早く会いたいです(照)