2日目

光一さんの『名残惜しい』って言葉が嬉しかった。そんな風に本人達もファンもお互い心から思えるなんて、素敵な関係ですよね。剛さんも笑顔全開で『愛してるよー!』って言ってくれて、ぎゃらんどぅが激しく気になりつつもw心がほっこりしました☆
今日はハケる時にたくさんバイバイしてくれたなあ♪バイバ〜イって帰ろうとするんだけど、一瞬止まってまた前に戻っていっぱいバイバイして、で帰ろうとして、また戻って…っていうのを何回もやってましたwwバイバイするKinKiちゃんかわゆい
最後のナイリバでジャンケンに負けた剛さんが、自分のパートで『ぷんぷんぷぷんぷん!』て替え歌してたのが超かわいかった(´ω`*)あの “ぷん…!” が歌になるなんて!!わーい記念日記念日☆
光一さんのF1話に、ろくろーくんがやるあの超ぶちゃいくwな決め顔する剛さん。ほんとかわいさのかけらもないwwそれを見て大爆笑の光一さんと、その顔したら光一が喜ぶやろって分かっててやる剛さんが大好きです。