拍手レス

☆いつも拍手&お星さま本当に本当にありがとうございます。オーラス記事にいっぱい拍手いただけて嬉しかったです!やっぱりみんなKinKi Kidsが大好きで仕方ないんだよね!!ww
拍手やお星さまやコメントを頂くたびにみなさまの愛をひしひしと感じております。言葉足らずなわたくしですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
以下15日、24日、26日の拍手レスになります☆いつもお返事遅くて申し訳ありません(>_<)


>15日Rさん☆
九州行って参りましたよー!!ご飯もおいしいし、熊本城もかっこよすぎてクラクラしましたww そんな(どんなw)九州にお住まいのRさんが羨ましいですー(*´ω`*)初九州は、本当に楽しくて、さらにキャパ5千人の会場でKinKiさんをたっぷりと堪能でき、最高の思い出になりました!! Rさんは大分でパーティーに参加されるのですねー☆きっと生ますだ見たらかっこよすぎてかわいすぎてセレブなんてどこへやら、パーティーどころじゃなくなっちゃいそうですがww楽しいパーティーになりますように☆★アルバム発売後だからまたセットリストも変わるかも知れないですねー♪

>24日14時台『オーラス…〜』のお方☆
いえいえこちらこそ私の感想でほっとしていただけたなんて嬉しいです(^^) 私の苦手な方々がいろーんな事おっしゃってましたが、剛さんに色々あるように光一さんにだって色々あるだろうし…人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私は光一くんがファンの前で素顔を覗かせてくれた事が素直に嬉しかったです。さすがに公演中はそんな風に思える余裕はありませんでしたが、光一さんも人間だったんだなあ(人間じゃなかったらなんなのかw)と改めて感じる事ができ、なんて貴重な公演だったんだ…!!と思いましたww 先日の東京では一転元気いっぱいの光一さんでよかったです♪なんだかんだ言ってもやはり2人の笑顔が1番ですね!

>26日22時台『レポありがとうございます!次も楽しんで〜』のお方☆
私もそのツヨシwwwwめちゃくちゃ気になっておりました!!雄だと思ってたら雌だったなんて…!!剛さんにぴったりすぎるエピソードに私も朝から大爆笑wwしかもよりによって名前がツヨシwww動物園の人狙ってるとしか思えないですよね〜。今度お嫁に行く時は相手の白クマくんの名前にも期待大ですww このツヨシネタずっと誰かに話したくてうずうずしていたので、メッセージ頂けて嬉しかったです♪動物バンザイ!