THE★男前

やっと試験から解放され、土日は溜まりに溜まったやりたい事を消化しまくっておりました。試験はもちろん受かった様子はないので次頑張ろうと思います^^というかこれとはまた違う資格の試験が1月にあるんですよねー。休む暇なくその勉強ですよねー。勉強なんて大嫌い><
さてさてちょっと落ち着いたからやっと見ました。たかくんのニューヘッドww


☆FNS

  • 一瞬どこにいるかわからなかったー!!でも、Pでもりょーちゃんでもこやでもしげでもゆーやでもない…って消去法で見てったら、あれがますだかー!!とwwwびっくりし過ぎて画面の前で『あーーー!!』て叫んだw
  • 映るたびになぜだか私笑いが止まらなくてw、確かにそこに映ってるのはたかくんなんだけど、でもなんかほんと違和感ww
  • そんな違和感を感じつつも数秒後には……ふわふわしてかわいいな!と思った私は増田担。改めて認識。
  • かわいくて大好きなんだけどさ、笑いが止まらないのはなんでなんだろwwこの感情は何?wなんだかすんごい愛しいのwww
  • そんな愛しさを覚えつつ、超短い歌にがっくり。でも短髪ますだへの愛しさは消えぬままww


☆ブランチ

  • ひいいい!!見慣れてきたらちょう男前じゃんか!!!!
  • 何あの子!!あんな男前隠してたなんて知らなかったよ!ハロー!ニューフェイスMASUDA☆
  • かっこいいっていう言葉より確実に男前っていう言葉が似合うぐらい凛々しい!!アゴのシュッとしたラインも、よりしっかり見えて興奮。
  • ………でもやっぱりちょっと笑いが止められなくてごめんなさいwwあれ?男前とか超褒めてるのにおかしいなww
  • いやしかし髪切る前のレスキュー体験のたかくんがどんだけキュートだったかを思い知らされた気がするよね。あのまんまるさらさらヘッドがキュート要素の3分の2ぐらい占めてたんだね…。切る前に仙台でフェミニンますだガン見しといてよかった!!…でも今の男前ますだも超見たい><あの頭でスーパーマンとか絶対最強!!!!

…という事で、初めは驚きつつも結局は男前じゃんこいつぅ…!!と惚れ直させてくれたますだのニューヘッドでしたwwドラマ楽しみー♪