堂兄 12/7

私テレビ見なさすぎなのかなあ…?wゆうきまおみさんの存在を初めて知りましたww

  • 剛さんもゆうきさんも童顔だから79年生まれに見えない。光一さんは童顔じゃないけど79年生まれに見えない。
  • フラフープの腰が………!!!!!!!なんて鮮やかな腰回し!!!!色々想像するから(するな)やめてくれえ!w
  • 光『ライブでテンション上がってるじゃないですか〜』て言葉なんか嬉しいよねー。光一さんも終わった後ちゃんとテンション上がってるんだ〜って思った♪
  • 『ないない』と否定しつつも『そのまま東京帰ったらかっこいいな』てフォローする剛さんが素敵(´ω`*)
  • 映画館…!!のシチュエーション超ドキドキしたwwwだって剛さんが寄り添ったら光一さんもちょっと寄り添ったよね…!!自然すぎてびっくりだよ!あのカップルシートってもちろんKinKiちゃんズの為に作ったんすよね?
  • 結婚したら子作り宣言ねえ………。もう元旦に結ばれて全国にハネムーンまで行ってたら子作りは当たり前に終わってるって事でよろしいですか?(誰になんの確認)