火曜のどヤ

久しぶりにどヤについて♪ってか、リアルタイムで聴いたのが久しぶりー☆
光『クリスマスと誕生日と正月、一番独りで過ごしたくない日はどれですか?』て質問に、剛『…誕生日やな〜』…だってよ!!……こーいちさん!!!!これはれっきとした “一緒に過ごして” アピールだよっ!聞き逃しちゃだめだかんねー!><……だから4月10日にKinKiコンやろーよー! いつもお祝いされる側の彼が、どんなアプローチをするのか激しく気になる。…どーしよー剛さんみたくガンガン攻めて超男前だったらー!考えただけで幸せだよねー(*´△`*)
ちなみに光一さんは正月だそうです。……へ、へぇ〜〜www… “だから毎年大好きな人と過ごせて おらぁ幸せだな〜” と言いたいのねえええ(脳内変換)。はいはい、ごちそうさまです☆w
まぁ日々が愛のかたまりなftrにはあまり縁のないお話ですかねっww

☆お星さま&拍手ありがとうございます!!☆