堂兄 12/14

新曲楽しみだな〜☆(と相変わらず乗り遅れ気味に喜ぶ私…)でもSecret〜の時より落ち着いて喜んでられるのはきっとツアーがあったからなんだろうな。あんなにも2人でいる時間がいっぱいあったから、いつものようにCD出す気配なくても気持ちが安定してたもん。やっぱりツアーいいよ!!来年もやっちゃいなよ!!!><
そして今日の兄弟はなんとも普通の回でしたねー。

  • ただでさえ私の中で好感度が低いのにさすがにこうも短期間に3回出られると飽きるというか…。きくPさんの考える事がさっぱりわかりませんなぁ…。
  • ちなみに中1の時同じクラスで1学期は同じ列の座席座ってたの覚えてる。うわぁ懐かしい。確かに不思議なグループに所属してたなぁ。かわいいのになんでだろーねってみんな言ってたww
  • 剛さんは、パンツの共用は家族とは嫌って………家族じゃないけど身近な人とはいいよって事なのかな?ww…あ、でもそゆとこ潔癖そうな光一さんには嫌がられちゃいそうかw
  • ぬーどに食いついた後なぜかモゴモゴして照れてる(?)あの光一さんの表情がすごく好き…!!コンサートのMCでもたまに見せるよねああいう顔ww剛さんになんか嬉しい事言われると口元モゴモゴさせて嬉しそうなの!!しかもカメラに抜かれてんの気付いてないとこもいいよね!
  • 料理に何入れればいいかわかる光一さん。…きっときちんと料理をされるお家だったんですね〜。お母さんがおいしいご飯作ってくれてたんだろうなあ
  • 武田くん久々にちゃんと見たw
  • 武田くんにいじわる仕掛けるつおしがかわゆい〜
  • 今日の剛の恰好かわゆいな♪ああいう派手な柄のパーカーが似合う人が好きなんです!
  • わーい来週はしぃちゃん(@流星w)がゲストなんですね♪楽しみー☆